« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

5歳になったよ!

ムスコ今日が5歳の誕生日!

7月5日、1時35分に産んだのですが
寝ていたらパッと目が覚めて、時計を見たら
1時34分から35分に変わるときでした。

スタジオアリスで写真をムスコとムスメで撮ったんですが
今まで平日で、いつも貸しきり状態だったのに
休日ってすごいんだね!入れ替わり立ち代り
もーいつになったら終わるのーー?!な状態。
2着ずつ着る予定だったけど、ムスコは一着だけにして
もうさっさと終わりまーす宣言で終了!

3000円キャンペーンだから二人別々でいいやーと思ってたら
注意書きにちーーーさい文字で「お一家族様一枚のみ」
なんて書いてあって・・・
ムスメは一人きりの写真なんて初めてで、大きくなってから
かわいそうかなあと思ってムスメだけ額ありの大きい写真。
あとは手札サイズにしました。

ムスコは4歳まで毎年一人で撮っていたし、流石に男の子に
コスプレはそろそろ限界?なので、これでアリスは卒業かな。
2
ケーキは私ががんばって絵を描きました。
ファステック360。
ネコミミがチャームポイントの新幹線。超マニアック。


気圧の変化のせいか、ここの所頭痛が取れなくて辛い~もうやだ~(悲しい顔)
鎮痛薬飲んでしのいでます。
今年も夏、暑くなるのかしら・・・?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »