« これは絶対狙ってる | トップページ | 静岡では・・・ »

4月に入りましたが

特に日常は変わりません。

ちょっと先週風邪を引いていて、私と子供二人治ってきたなーと

思った矢先、日曜日ダンナ発熱。

たーーーっぷり寝て、薬飲んだら復活。

今日はフツーに会社行きました。イブプロフェンは早く効くw

何故か毎回調子が悪くなるのが、会社の休みの日。

土日休みだったら土日調子が悪く、日曜日だけだったら

一日だけ調子が悪い。

なんて会社思いの体なんでしょう。逆にうらやましい。

幼稚園もはじまりました。先生が変わったんですが

新任なのか、新しい先生でした。手紙によると。

水曜日は入園式の為、在園児はお休み。

なので、明日幼稚園終わったら実家にお泊りしにいこうかな。

A子ちゃんもそろそろ出産カウントダウンでしょうか?

気圧の変化で今日明日な気もしますhappy02heart04

アレコレ聞いたりなんだりしたいけど、かなり邪魔臭いだろうから

静かにお待ちしようかと思います。

ああ、静かにウキウキheart02ドキドキheart02

|

« これは絶対狙ってる | トップページ | 静岡では・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自己レスですが。
昨日の夜産まれたそうですhappy02
わーいわーいheart01

投稿: ゆか | 2008.04.09 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/40805985

この記事へのトラックバック一覧です: 4月に入りましたが:

« これは絶対狙ってる | トップページ | 静岡では・・・ »