« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

静岡では・・・

Photo

静岡人ならなじみのあるこれ。

当時、駄菓子屋で一本20円だったような?
周りのカリカリとした甘い部分を最後にとっておくように
真ん中のフワフワの麩の部分を先に食べたり。

写真のは3本入り105円・・・高くなったな。
そして、小さい。小さくなった。
仕方ないかもしれないけどね、このご時世。

茨城に行ったとき、スーパーでは黒糖のしか売ってなくて
あれ・・・?これが普通のふがし??
と、少々戸惑ったものです。

県外の方に是非話のタネにしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月に入りましたが

特に日常は変わりません。

ちょっと先週風邪を引いていて、私と子供二人治ってきたなーと

思った矢先、日曜日ダンナ発熱。

たーーーっぷり寝て、薬飲んだら復活。

今日はフツーに会社行きました。イブプロフェンは早く効くw

何故か毎回調子が悪くなるのが、会社の休みの日。

土日休みだったら土日調子が悪く、日曜日だけだったら

一日だけ調子が悪い。

なんて会社思いの体なんでしょう。逆にうらやましい。

幼稚園もはじまりました。先生が変わったんですが

新任なのか、新しい先生でした。手紙によると。

水曜日は入園式の為、在園児はお休み。

なので、明日幼稚園終わったら実家にお泊りしにいこうかな。

A子ちゃんもそろそろ出産カウントダウンでしょうか?

気圧の変化で今日明日な気もしますhappy02heart04

アレコレ聞いたりなんだりしたいけど、かなり邪魔臭いだろうから

静かにお待ちしようかと思います。

ああ、静かにウキウキheart02ドキドキheart02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »