« 赤と青 | トップページ | 久々に »

赤と青

昨日は、ダンナの会社でやってる、配偶者用の
健康診断に行ってきました。

藤枝市立総合病院で健診。

X線検査、血液検査、尿検査、視力聴力検査、心電図
医師の問診など行って1000円です。

最初にまず身長体重がいっぺんに測れる台へ。
靴下を脱いで、背中をつけて・・・


「え?」


足元を見たら、左右色がちがーーーーう!!!げっそり


朝二階から降りる前に、カーテンの閉まってる部屋で
バラバラになっていた靴下を適当に履いたせいである。

ってかさー。

ってかさー。


家族誰も気づきませんでしたよ??(←人のせいにするw)


ま、そんなこんなで(?)色々検査を終え、医師の問診。

心電図・・・機械は異常と判断してるけど、大丈夫でしょう。
来年もまたやってみてください。

心配。

白血球が多い。

心配。

尿タンパク出てる。

心配。


おーい、どうなってるの私の体!

そして夜。
花粉がきつくて両鼻詰まって寝られず。
ムスメも夜鳴き。
とほほ。

コレが厄年ってもんですかね?
丈夫な体ぎぶみー。

|

« 赤と青 | トップページ | 久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い若奥様、あわてて外出する時は誰にもある事ですよ、靴を間違えなくて良かったですね。
ベビーちゃんの為にも身体にはお気を付け下さいね。

頑張れ若奥様     
        ひよこ07歳より

投稿: | 2008.02.07 14:41

有難うございます!
そうですよね、靴だったら目も当てられない・・・wobbly
靴を履けば判らないので、まあよしとします!
只今花粉がきつくて辛いですが、なんとか
頑張ります~good

投稿: ゆか | 2008.02.08 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/40013152

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と青:

« 赤と青 | トップページ | 久々に »