« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

コメダ行ってきました

コメダ行ってきました
コメダ珈琲店行ってきたよ斝
ブレンドとミニシロノワロール笒

モーニングで厚切りトースト&ゆで卵。

禁煙席側にトイレがあるのもポイント高いです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おおお!やりぃ!!

なんと



なんと・・・



なんと・・・・・・



なんとぉぉぉぉぉ!!!!



スクラッチ5枚買ったら




富士山5200円当たりました富士山

(一枚5千円と、1枚200円)

うわーん泣き顔今までで最高額だよぉぉ

ジャンボ系も、最高3千円だし。


今年はキテルぴかぴか(新しい)

待ってろよ!グリーンジャンボ!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしても欲しかった!

Photo

写真のぬいぐるみ

「はらぺこあおむし」

の、ぬいぐるみですハート

どうしても欲しかったのさ。
ムスコもムスメも喜んでいるぞるんるん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に

久々に

作ってみました。

ダンナとムスコはお散歩に。
ムスメはお昼寝中。

過去日記を見たら、去年の6月以来です。

ああ・・・
給料日早く来ないかな・・・

実は節約の為のパン作りだったりする(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤と青

昨日は、ダンナの会社でやってる、配偶者用の
健康診断に行ってきました。

藤枝市立総合病院で健診。

X線検査、血液検査、尿検査、視力聴力検査、心電図
医師の問診など行って1000円です。

最初にまず身長体重がいっぺんに測れる台へ。
靴下を脱いで、背中をつけて・・・


「え?」


足元を見たら、左右色がちがーーーーう!!!げっそり


朝二階から降りる前に、カーテンの閉まってる部屋で
バラバラになっていた靴下を適当に履いたせいである。

ってかさー。

ってかさー。


家族誰も気づきませんでしたよ??(←人のせいにするw)


ま、そんなこんなで(?)色々検査を終え、医師の問診。

心電図・・・機械は異常と判断してるけど、大丈夫でしょう。
来年もまたやってみてください。

心配。

白血球が多い。

心配。

尿タンパク出てる。

心配。


おーい、どうなってるの私の体!

そして夜。
花粉がきつくて両鼻詰まって寝られず。
ムスメも夜鳴き。
とほほ。

コレが厄年ってもんですかね?
丈夫な体ぎぶみー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤と青

赤と青

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪・・・なんすか?それ。

静岡は(中部海側)全く雪の気配も無く。

ふつーに雨が降ってました。
特に寒くも無く。

1センチでもいいから、降って欲しかったな。


昨日は節分。

ムスコが幼稚園で作った鬼の仮面をダンナがかぶり
ムスコが豆を持ち、投げる瞬間を待ちました。

ダンナが隣の部屋のふすまから



「ばーーーー!」


いきなり開けて声を出す。





ザザーーーー!




ムスコ、びっくりして思わず豆を全てこぼす!げっそり


ぎゃふーん。


豆、投げるのはいいけど片付けが大変です。
かといって、袋に個包装になったやつは味気ないし。

来年は落花生か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »