« またかよー! | トップページ | ちょっとそこまで »

画伯

体調は大分良くなりました。
ご心配おかけしました。あとひと息な感じですが。

さて、ダンナとムスコと3人でお絵かきしました。
お題を出して、なんとなく描いてみるという
なんとも無謀なお絵かき選手権(?)

ちなみに、どの絵も同じ物があるはずです。

まずムスコ。

Photo_4

まずは象。分かります?
ムスコはこの絵のみ描いて脱走。
「うそ」
と書いてあるけど、これはまず「そ」を書いて
書くところなくなっちゃったんで、左に「う」を
書いた為です。
昭和初期か?!

次にダンナ。

Photo_5

ダンナ・・・なかなかアグレッシブな絵です。
画伯なのです。
是非クリックして拡大していただきたい。
喉仏のあるキリンは必見です。

Photo_3

私の絵には一応お題の名前が描いてあるので
しまじろうはどれだ?ジェリーはどれだ?と
探してみるのも一興かと存じます。

うろ覚えの絵って、難しいな・・・
私はジェリーやミッキーなど、外国産のほっぺがでてる
生き物の絵が苦手です。描けねえ。

誰かうろ覚えの絵を描いてアップしてください(笑)

|

« またかよー! | トップページ | ちょっとそこまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/17772156

この記事へのトラックバック一覧です: 画伯:

« またかよー! | トップページ | ちょっとそこまで »