« 懸賞 | トップページ | 予防接種 »

オムツ

トイザらスオリジナルのウルトラプラスおむつ。
久々買いました。
安いし品質も良いし、ホントいいね。

オマケに、スヌーピーの絵が。

最近のオムツは進化したねえ。

ムスコの時は、三つ折が主流で、さらに
オムツの表面はビニールみたいな素材のもあったり。

パンパースだっけ?が、二つ折りにしたとき
おおー!画期的♪と、喜んで買いに行ったものです。

いまでは二つ折りがスタンダード。
でも、アンパンマンのGENKI!は、三つ折なんですー。
時代に反してるし、使いづらい!
モノはいいだけに、残念でなりませんわ。

いまは主にグーンを使ってます。
ウエストにゴムがついているから、抱っこした時など
ウエスト部分が苦しくないかな?とおもって。

どんどん良くなりますね~。ミルクも固形がでたし。

便利なものは、とにかく使わなきゃ。
そうして私はますますグウタラになるのです・・・
(それじゃだめぢゃん!)

|

« 懸賞 | トップページ | 予防接種 »

便利グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/17313270

この記事へのトラックバック一覧です: オムツ:

« 懸賞 | トップページ | 予防接種 »