« はらぺこあおむし | トップページ | べんとう »

初めての運動会!

天気がいまいちでしたが、運動会やりました。
朝はすごーく寒かったけど、だんだん日も差してきて
いい天気に。

この日の為に、新しいビデオカメラを買いました。
出産の時一日伸びた入院のお陰で、生命保険が下りて
かなりの金額になったのでそれで買いました。
もう身を削って!みたいな(笑)

パナソニックのSDカードで撮るやつです。
ついでに8GBのSDカードも買って、沢山撮れるように。

競争、お遊戯、親子競争・・・
あんなにみんなで何かを出来るムスコを見て超感動。
・・・書いててなんだか平べったい感想だけど
言葉に出来ないんだよ~。
我が子があんなに~?どんだけ~?だっちゅーの~?
あー、先生ってすごい!

昼過ぎには終わり、家に帰って3回はビデオ見ました。
かわいすぎる!(かなり親ばかw)

私はぐったりして昼寝してましたが、ムスコはまだ元気。
でも流石に夜は8時半前に寝ました。

お風呂はいる時に気づいたけど、かなり日焼けしてましたふらふら
秋だからって気を抜いてたよ~。
真っ赤だよ~。

|

« はらぺこあおむし | トップページ | べんとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/16750213

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての運動会!:

« はらぺこあおむし | トップページ | べんとう »