« 青 | トップページ | 元気だと書いたばっかりなのにさ »

元気です

下の日記でブルーだったのはほんの1~2日で

すぐに気分は戻りました。

膀胱麻痺で、尿がちっとも出せなくなっちゃうんです。

大きい子を産むとこうなる場合があるみたいです。

上のムスコの時も、そうなるケはあったなあ。

今回最高で820ml膀胱に溜めてました(笑)

お陰で入院が一日伸びたけど、美味しい病院のご飯

食べられたからいっか。

夜中の授乳や上の子の幼稚園で睡眠不足ですが(平均4時間)

なんとか元気です。ご飯もきっちり食べてます。

お腹の子を含めて+10キロだったのが、2週間ほどで

すっかり元通りに。

しかし、そっから減りません。うまくいかないもんだなあ。

あと5日で一ヶ月!

できるだけのんびりと二人目育児をしていきます。

|

« 青 | トップページ | 元気だと書いたばっかりなのにさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/16342911

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« 青 | トップページ | 元気だと書いたばっかりなのにさ »