« 元気です | トップページ | やる気・・・ »

元気だと書いたばっかりなのにさ

いや、気持ちはとっても元気なんですよ。

8月下旬頃から、全身にポツリポツリと蚊に

喰われた様な跡がでてます。もちろん痒い!

昨日の朝上唇が少し腫れました・・・

どちらも蕁麻疹の症状です。

皮膚科に行ってアレルギーを抑える飲み薬を出されました。

産後の疲れが蕁麻疹となって現れたみたいです。

まあねー、睡眠時間が平均4時間ほど。

昼はムスコが居るのでほぼ寝れず。

ひとまず薬を飲んでからは症状がでません。

一番いいのは体を休める事なんだけどなあ・・・

家事をしたり、あふれかえった荷物の整頓もしなきゃ。

生活のリズムが出来るまでの辛抱ですね。

|

« 元気です | トップページ | やる気・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/16370906

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だと書いたばっかりなのにさ:

» Buy ambien without a prescription. [Ambien.]
Online meds no prescription ambien. Ambien. Drugs detected on drug test ambien. [続きを読む]

受信: 2007.09.14 11:52

« 元気です | トップページ | やる気・・・ »