« happy birthday | トップページ | ラムネ »

家族3人の

木曜の夜からなんだか歯?なのか歯茎?が痛み出した。
やばいじゃーん、今34週でもうじき出ちゃうっていうのに!

金曜16時に歯医者の予約を取り、ムスコが降園後即実家に
40分かけて行き、預けて病院へ。
しかし、もう出産間近ってことで特に治療もせず終了。
そのまま自宅に帰るのはお腹が張って辛いので実家に宿泊。
痛みは全く取れないので、保冷材をあてつつずっと前に
産婦人科で出された痛み止めを飲み、お腹も張りっぱなしなので
ウテメリンを飲んで、親に歯痛のツボを押してもらい
何とか一晩乗り切る。

朝一で産婦人科の先生にレントゲン撮ってもいいか聞いたら
遮蔽して2枚までね~って言われたので、もう一回
歯医者に行ってそう伝えたけど、やっぱり責任取れないし
麻酔の注射は血管収縮させる作用があるから、早産に繋がる
可能性もあるのでって・・・消毒で終了泣き顔

でもなんだか、昨日よりマシみたいで落ち着いてきた。
虫歯じゃなくて、歯茎の痛みだったのかな??

お昼には自宅に戻り、さっぱり冷やし中華を食べながら思った。
今しか家族3人で出掛けられないなーって。
オマケに天気いいし。
午後に花鳥園に行ってきましたひよこ
親子共々、鳥が好きなのでじっくり堪能揺れるハート

家に帰って、夕飯は例の煙の出ない焼肉プレートで焼肉牡牛座
ほんとね、煙が全然でないの~!あまり油も飛ばないし。
全く匂いが付かないわけではないけど、スプレーで解決手(チョキ)
コレだったらまたやってもいいな。

一晩たち、朝起きてまた思った。
今日も天気がよさそう!先々週からいきたかった遊園地へ行こう!
ダンナを説得して、またまた急遽決めた家族旅行!
行き先は浜名湖パルパルww
ムスコが調子悪かったりして、なかなかいけなかったんだよね。
あまり広くない園内なので、私も無理なくいけそうで。

高速で一時間半くらいで到着。
駐車場ガラガラ!園内スキスキ!ww
いいねー、このくらいがいいよ!
乗り物もほぼ並ばないで乗れるし、おとなしめのが沢山
あるので、楽しめました(*^.^*)
ムスコはビビリなので、ちっとも乗り物乗ってくれなかったけど。
乗れたのは、観覧車とゴーカートと電車とぷかぷか浮かぶだけの
船だけかな・・・たらーっ(汗)
ムスコは慎重派らしいので、観察から入るのです。
前に乗ったことあるものなら進んで乗るんだけどな~。
ムスコとダンナは親子パスで3500円の、入園券と
乗り物7回分つきのチケット。
私はあまり乗れないから、入園権800円(割引券使用)
と、1100円分乗れる乗り物券1000円。
5300円でみっちり遊べて良かったですほっとした顔

なにより、ムスコが喜んでくれた事が一番嬉しかったな。
これから下の子が産まれたら、独占できなくなってしまうから。
写真やビデオを残しておきたかったんだ。
20日で幼稚園は暫くお休み。夏休みに入ります。
でも出掛けられないからね~冷や汗
何して過ごそうか、考え中です。

|

« happy birthday | トップページ | ラムネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/15701189

この記事へのトラックバック一覧です: 家族3人の:

» 頭痛 外来 [頭痛 外来]
頭痛に悩まされているあなたへ... [続きを読む]

受信: 2007.07.09 10:34

» 頭痛 外来 [頭痛 外来]
頭痛に悩まされているあなたへ... [続きを読む]

受信: 2007.07.09 11:32

» 産婦人科病気ランキング 関東編 [産婦人科病気ランキング 関東編]
関東にある産婦人科をランキング化しました。 [続きを読む]

受信: 2007.07.11 12:26

« happy birthday | トップページ | ラムネ »