« 初のお弁当! | トップページ | 黄色い »

気のせいだった・・・

昨日はムスコを実家に一人でお泊りをさせました。
もうじき一週間は入院をするので、慣らしで。
ムスコだけってのは、すごい久しぶりでどうなることやら。

とおもったら案の定
「おかあちゃんいつ帰ってくる?」
って涙を溜めたらしい。
すぐに忘れたらしいけどw

その頃、私といえば16時過ぎからお腹の張りが・・・
10分おきの時もあれば5分おきの時も。
まさか?!もう?!
一応入院の準備したりしてみたけど、痛みはあまり
強くなってこないし、しっかり夜は寝れました。
前駆陣痛だったのでしょうねえ。

朝実家から電話が。
ムスコ、熱を出す。
夜中に38.7℃程出したらしく、少し咳も。
こちらのかかりつけに連れてく為に、早々に帰宅。
ムスコが来るのは10時頃になるだろうから、その前に
私の検診へ。
朝一で見てもらうけど
「うーん、まだまだだね!」
終了・・・

ちなみに、先週までは2600g位といわれてたんだけど
今日は3350gといわれました・・・でかっ!!
早く産まれてこないと大変だよぉぉぉ(泣)

そうこうする間にムスコ帰宅で小児科へ連れて行く。
喉が赤い。まー風邪でしょうってことでいつもの薬。
ほんとさー、いま病気になられると困るんだよなあ(-_-;
ムスコが悪いわけではないんだけど。

お腹は張りやすいし、だるいし、腰も痛むはでなかなか
買い物すらきつくなって来ましたが、きたるXデーに
向けて、頑張っていこうと思います。

|

« 初のお弁当! | トップページ | 黄色い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/15899174

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせいだった・・・:

« 初のお弁当! | トップページ | 黄色い »