« 煙の出ない | トップページ | 家族3人の »

happy birthday

happy birthday
今日はムスコの誕生日!
もうあっという間に4歳になりました。

ようやく年齢の概念が出来たのか

「今日で4歳ねえ!お誕生日おめでとーわーい(嬉しい顔)

と、朝から興奮してました。

朝は普通に幼稚園に行き、帰ってきたらスタジオアリスへ。
丁度キャンペーン中で、3000円で写真が撮れるのです。
一つはちょっと遊びの衣装で、あと二つはタキシードと
スーツを選びました。
去年も撮ったけどやっぱ一年って違うね!
ちゃんと言う事聞くし、あまり無駄な動きしないし(笑)
かなりスムーズに写真が撮れました。
30分もかからないくらい。

そのあと家に帰り、6時前にダンナが帰ってきて。
誕生日ってことで頑張って定時上がりに指でOK

夕飯はムスコ大好物のマグロと稲荷寿司とオクラw
あとはトミカのカマボコと鶏団子の吸い物などチョコチョコ。

仕上げは写真のケーキ!
新幹線500系のぞみの絵が描いてあるのです新幹線
近所のケーキ屋さんでは、お絵かきデコレーションってのを
作ってくれるので、今回は写真持込で作ってもらいました。
もーそりゃ大興奮よわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

4年間、振り返ればそりゃー色々あったけど。
産んだ事、全く後悔してません。
うちに来てくれて有難う、ムスコよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そしてこれからもよろしくねるんるん

|

« 煙の出ない | トップページ | 家族3人の »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~

うちの娘も今日が誕生日です☆
3歳になりました。
大人になると一年前と変わり無いけど
子供の一年の成長はすごいですよね!

息子さんおめでとうございました
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

投稿: ゆ~ | 2007.07.05 22:01

こちらこそ、初めまして!

一年ってほんとに違いますね。
スタジオアリスで撮った時にも実感しました。
だって言う事聞くんだもん(笑)
あと、顔がスッキリしたような?
赤ちゃんの頃のぽてっとしたほっぺたが
無くなってきたんだよね~。
あ~、幼児だなって思います。

ムスメ様もお誕生日おめでとうございました♪
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

投稿: ゆか | 2007.07.07 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/15662382

この記事へのトラックバック一覧です: happy birthday:

« 煙の出ない | トップページ | 家族3人の »