« 再び・・・ | トップページ | けえき »

病名分かりました!

また早朝です。
うっすら目が覚め、ムスコの布団をかけなおしていたら
タラリ・・・と鼻血がふらふら
5分ほどで止まったので良かったです。
ちょっと心配で、ネットで調べたら、妊婦はホルモンのバランスや
血管に負荷がかかる為、出やすいそうです。

あーあ、なぜか安田さんが家に居候して、洋ちゃんが謎の
メッセージを残して去っていき、宴会でジャッキーチェンに
生クリームつけて遊んだり、よゐこの浜口が生クリームの入った
ボウルに手で泡立てたりしていた夢を見ていたのに・・・
(めちゃめちゃでしたw)

そうそう、ムスコの熱の原因分かりました。
アデノウイルスでした。
http://seikyo.ehime-med.or.jp/jyushin/adeno.htm
咽頭結膜熱というのが一番当てはまってるかな?
そして一回登園した時には、出席停止2日間ってのは
クリアしていたんだけど、その時に別の風邪を貰ったせいで
また熱が上がったんでしょうとのこと。

今回の病院は、市立病院に行きました。
いつもの小児科、耳鼻科でははっきりとした診断が
出なかったので、自分なりのセカンドオピニオンです。
行く前にネットで検索して、ひょっとしたら・・・と思い。

ともあれ、昨日からやたら元気にしています。
鼻水もグッと減ったし、熱もでていません。
土日で完璧に治して、来週はみっちり通ってもらいましょ。

そうそう、性別確定しました。
病院の先生が、95%自信があるといっていたので
まー間違いないでしょう。
でも産まれるまで内緒です(笑)

|

« 再び・・・ | トップページ | けえき »

育児」カテゴリの記事

コメント

おお!
おめでとう!
第二子かあ、時が流れるのはほんとに早いのぅ。

投稿: moko | 2007.06.12 22:06

もうアレから何年経つかしら・・・??
私も立派な三十路で、今年更に一歳増えます。
せめて30の内に産まれてくれないかなーなんて
思ってます(笑)
第一子が出来るまで5年、第二子が4年かかってます。
まーのんびり子育て致します♪

投稿: ゆか | 2007.06.13 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/15364657

この記事へのトラックバック一覧です: 病名分かりました!:

« 再び・・・ | トップページ | けえき »