« 土曜のよる | トップページ | ♪喜♪ »

端午の節句

端午の節句

昨日書けばよかったんだけど、今日書きます~。

端午の節句。
ムスコにケーキを作りました。
鯉のぼり風のいちごケーキ。
・・・地味?(笑)

鯉のぼりも兜のお飾りも出し、夜は菖蒲湯に浸かりました。
あ、柏餅も作ったんだった!
写真撮り忘れ。

我が家はダンナもムスコも風邪引いていて
散々な一週間でした。
そしてその風邪が、最後に回ってきたかもしれません・・・
ちょっと喉が痛い。

風邪の前に、ダンナは町内のどぶさらいで張り切りすぎ
背中を痛めました。まるでぎっくり腰みたいな感じ。
整体へ行き、病院で筋肉をやわらかくする薬を貰い
家でゆっくりとしました。
GWは休みがなかったはずなのに、2日間休みを貰い。
その間私は重いもの係。
7ヶ月に入った身重の体で、米かついで2ℓペットボトルの
6本入りケースを持ち、18キロのムスコを抱える・・・
かなりしんどかったです。
お腹が張る事!たまらないよぉぉ。
早く治ってくれ、ダンナ!

明日から幼稚園がはじまるので、やっと昼間
ゆっくり休めそうです。

|

« 土曜のよる | トップページ | ♪喜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/14976270

この記事へのトラックバック一覧です: 端午の節句:

« 土曜のよる | トップページ | ♪喜♪ »