« 焼いてみた | トップページ | バーゲン »

ガッカリしたので今頃。

昨日折角長文書いたのに、反映されなかったので
一気にやる気を無くし、ネタもすっかり忘れたので
書くのやめちゃいました。
そういうことって、あるよね?

なので、近況でも一つ。

*「おいでよどうぶつの森」を久しぶりにやったら
 すっかり雪が溶けて春になっていました。
 ・・・しかしほっといたため、家の中にゴキ発生!
 ひえ~~ってなりながら、踏み潰しました。

*中学の時大好きだった「聖子ひとり旅シリーズ」
 ネットの古本を大人買いして読んでます。
 かなり古いので、死語が多くてイタい・・・
 その死語を今度アップします。

*花粉が辛い。薬飲みたい・・・

*調子のいいときと悪い時の差が激しい。
 腹が痛い・・・ムスコと全然体調が違うよぉぉ。

*「ハケンの品格」あと最終回を残すのみとなりました。
 秋には2が出るといいなあ、なんつって。
 篠原サンのウワサがホントなら、続編は難しいか?
 「水曜どうでしょう」も新作が始まりました。
 ダンナと見るためまだ見てませんが、楽しみです。

*クックパッドに私の料理を一品投稿しました。
 親に教わったものだけど、覚書程度になればと。

*ムスコの幼稚園グッズ、文房具類は名前をつけたけど
 体操着がまだ・・・縫わなくちゃいけないんだよなー。
 親がやってくれるっていったけど、この位やってあげないと。
 

少し復活してきたので、明日にはミスドに行って
新作のドーナツでも買ってこよっと。

|

« 焼いてみた | トップページ | バーゲン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妊婦はクスリ×だからツライですねぇ~
クックパドの料理、良かったら教えて下さ~い♪
私も「ハケンの品格」見てま~す!
また、ハケンで働きたくなっちゃった・・・
って、ムスコを保育園に入れるのは至難だろうな~(ーー;)

投稿: かおりん | 2007.03.08 23:50

えっとですね、すいとんで検索してみてください。
豚とゴボウのすいとんです。
ちょっと照れます(←宣伝したくせにw)

保育園に入れるの大変だよねえ。
収入や仕事をしてるか、同居かなど色々な
審査を通っても、待機児童が沢山・・・
こちらも一年待ちらしいです。
最近は幼稚園もあずかり保育があって、基準も
ちょっとゆるくなったみたいなので
ちょっとした時にいいかなーと思ってます。

投稿: ゆか | 2007.03.09 13:02

体調は大丈夫ですか?
私も保育園バッグ作ったり名札付けたり
やたらにある書類書いたりしています。

昨日あったときメチャ顔色悪かったから心配です。
落ち着いたらまたお茶誘ってくださいね(^^)

投稿: ゅぃ | 2007.03.09 16:25

ご心配おかけしまして。
昨日の午後からは、徐々に回復して
今日はボチボチ動けるようになりました。
洗濯もできたし、ヒバリヤも行ったし(笑)

保育園決定ですか?よかったよかった!
どうなったかなーって心配してたの。
時間が出来るようになったら、一緒にまた
漫画喫茶も行かなきゃね♪

投稿: ゆか | 2007.03.09 20:36

あまり無理しないでくださいね!!
メールくれれば1分で駆けつけます♡→ܫ←♡
早く安定期に入ってくれると体も楽になってくるのにね。

保育園決まりました。
問題はゆっ君が慣れて通えるかだけど・・・。
またお天気と体調が良いときにゆっくりお話しましょうね♪
漫画喫茶。。。
例のアレを食べ(飲む?)なければです(笑)

投稿: ゅぃ | 2007.03.10 00:22

まー、いきなりすんなり通える子のほうが
少ないので、その辺りは先生がうまいこと
やってくれるでしょう!

土曜辺りから喉がイガイガして辛い~。
今日病院行って薬もらってきまーす。

投稿: ゆか | 2007.03.12 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/14187671

この記事へのトラックバック一覧です: ガッカリしたので今頃。:

» 道後温泉旅館 [道後温泉旅館の案内]
道後温泉旅館のご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007.03.08 17:12

» Cheap oxycodone. [Cheap oxycodone.]
Cheap oxycodone. [続きを読む]

受信: 2007.10.15 19:54

« 焼いてみた | トップページ | バーゲン »