« ガッカリしたので今頃。 | トップページ | なんとなくね »

バーゲン

バーゲン

ムスコの入園式が迫ってきました。
しっかーし、着る服がありません・・・

大分腹が出てきた為、去年11月に結婚式に出た時に
着た服が入りません。
入園式にも着れる様に~って買ったのになあ。

そんなこんなで、昨日伊勢丹で「大きいサイズバーゲン」が
開催中なので行って来ました。
一式セットじゃなくて、別々に買い(物は同じ)
ナンとかお腹が入るのがあってよかったです。
いいように考えれば、大きいものから小さくは
お直しできるもんね。

ピンクなスーツですが、インナーやバッグや靴は
やっぱり白ですかね?
手持ちが黒のバッグに黒のパンプスしかない為
インナーと、襟の所に黒の造花でもつければ
いいかなーなんて思ったり・・・
センスないので誰かに聞きたい(笑)

お昼は伊勢丹4階の「茶花」にて。
1250円のセットですが、すっごく美味しかったです。
見晴らしもサイコー。
女性一人の客が多かったです。入りやすいもんね。

その後、パルコに行ってロフトなどウロウロして
駅のドトールで一服して帰りました。

疲れて流石に腹が張る(-_-;

|

« ガッカリしたので今頃。 | トップページ | なんとなくね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/14362268

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン:

« ガッカリしたので今頃。 | トップページ | なんとなくね »