« ご報告 | トップページ | 富士宮焼きそば »

携帯変えたよ♪

W51CAに、昨日変えてきました。

前に使ってた携帯は、カメラのブレがひどくて
あと初期不良もかなりあって不満だらけでした。
でもすぐに変えると高いので、待ちに待ってやっと!

カシオのはその前に使っていたこともあり
カメラの性能の不安は全くありませんでした。

ワンセグもかなりキレイに映るし、画面はでかいし。

microSDになったんだけど、最初からは付いていないので
これまた購入。
ネットで激安を見つけたので、申し込みました。
1GBで1980円!安~い!!
でもちょっと不安なので、代金引換にして受け取り。
早速使ってみたけど、ちゃんと認証したので一安心。

ちょっとでも使いこなせるように、勉強しまっす!

|

« ご報告 | トップページ | 富士宮焼きそば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/13783242

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯変えたよ♪:

« ご報告 | トップページ | 富士宮焼きそば »