« 日曜日 | トップページ | 携帯変えたよ♪ »

ご報告

ここで書くのもなんだなーと思いつつ
個別に言うのもなんだかなーなので、書いちゃいます。

二人目が出来ました。
8月半ばくらいの予定日です。
やっとこさ4ヶ月目に入り、体も落ち着いてきました。

病院に通い、針にも通い、子宝神社に通い
色々治療や努力した結果が実りました。

去年の年末辺りはかなり体調が悪く、歩く事が困難な位
お腹が痛くてたまりませんでした。

幸い、年明けから徐々に良くはなりましたが。

歯茎が痛かったり、しみたりするのも、多分ホルモンのせいかな?
今日痛み止めを産婦人科から貰ってきました。
あー、まだ痛いよ~(T.T)

そんなこんなで、まだダラダラしてる日常ですが
体重増加に気をつけながら過ごしていこうと思っています。

よろしくね~。

|

« 日曜日 | トップページ | 携帯変えたよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/13753853

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« 日曜日 | トップページ | 携帯変えたよ♪ »