« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

大晦日

大晦日

いよいよ明日は新年ですね。

今年は出汁をキチンととり、おいしい蕎麦出汁が
出来ました♪♪

やっぱり手間と味は比例しますね。


皆様良いお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありえないけど、あるのかも?

いまどきの名づけって、びっくりよね。
ちょっとウソだろ?みたいのあるけど。
うっかりムスコはあまり読めない感じですが
どうぞよろしくm(。_。;))m ペコペコ…

http://dqname.selfip.net/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミスド福袋

ミスド福袋

本屋のついでに、隣のミスドで2個くらい買おうと思ったら

恒例の福袋が!

1000円のと2000円のがあり、迷わず1000円の!(笑)

ドーナツも、モリモリ10個入り、ピングーのランチボックス

(箸+ケースつき)、クーラーバッグ、ピングーの

キャンディーボックス、ミスドカレンダーが付いて、かなりお徳♪

ランチボックスは、丁度幼稚園用に買おうと思ってたので

良かったです。・・・男の子だけどピングー(笑)

2000円のだったら何が入ってたのか気になります・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

落花生の煮豆

落花生の煮豆

ようやく見つけました!

大好きな落花生の煮豆の、いつでも食べられる真空パック。
以前お友達に送ったきり、何処で買ったのか忘れてしまい
当ても無くスーパーのジプシーしてました。

そしてようやく発見。
今回、やっと見つけたので、会社名など抑えておこうと
思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アシモ・・・

冷静な司会がすばらしいです。
・・・何事もなかったようなww

http://www.gizmodo.jp/2006/12/asimo.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

更新が・・・

ムスコが風邪を引き、更に私にも移り

なかなか更新する事ができません(泣)

遊びに来てくださった方すみません~m(_ _"m)ペコリ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »