« 年甲斐もなく | トップページ | 乗れた♪ »

自転車の旅

私、ではなく、ダンナです。

多分年明けになると思うけど、友達のうちに自転車で
行くという目標があるらしいのです。

ダンナと、もう一人のTさんと。

とりあえず練習として、毎日通勤は自転車で(雨の日は車)
お休みの日はちょっと遠出したりしてます。

ちょっと前に川根温泉まで。
10月位に梅ヶ島往復、そして今日は大久保キャンプ場を経由して
川根温泉で休憩して、帰って来ました。

コレには私も付いて行きましたよ!車で(笑)
Tさんの奥様、通称「オネエ」と。
そして子供達も。
ムスコと、オネエ達の子二人と。

(なんかオネエオネエかいてたら、変な感じ。
 前にトリビアでやってた現象だよね(笑))

川根温泉でダンナとTさんとお互いの子供連れて
SLが見える露天風呂入って来たみたいです。
私とオネエは、休憩所でお昼食べました。

来月くらいには、自転車で清水まで行き、そこから
フェリーに乗って伊豆に行き、帰ってくるという計画があります。
・・・・・いけるのか?!


余談だけど、ダンナが熱出しました。
寒気がするーって、とっとと寝ました。8時くらい。
前回川根行った時も、翌日熱出たけど湯冷めじゃないかね?
ダンナは途中で温泉ってのは、合わないのかも?!

続編、書けることを祈りますw

|

« 年甲斐もなく | トップページ | 乗れた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/12662284

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車の旅:

« 年甲斐もなく | トップページ | 乗れた♪ »