« キャラメルアイス | トップページ | 狩り »

ニューアミロン

ニューアミロン

横になってしまいましたが(^_^;)

TV通販でおなじみの「ニューアミロン」です。

すっごい気になってはいたものの、値段が高いので

伸ばし伸ばしになっていました。

んがっ。

某茄子がはいったので、ええいとばかりに買ってしまいました。

早速使いましたよ。

油汚れNO,1の換気扇掃除!!

ギットギトになっていたので、原液をスプレー。

うそーーーって位、するする落ちる!

スプレーして、スポンジで撫でるだけで落ちた!

一回スプレーするだけで、こんなにきれいになるなんて☆

天然成分なので、手にも優しいし。

あー、もっと早く買っとけば良かったかな?

洗濯機の掃除にも、風呂掃除にも、何でも使えるので

スプレーボトルだけ100均で用意して使おっと♪

オススメします。

どんだけ落ちるか実感したいオトモダチは、容器を持って

ウチに来て下さい(笑)

|

« キャラメルアイス | トップページ | 狩り »

便利グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/10684978

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアミロン:

» あなたのHP [あなたのHP]
あなたのHP [続きを読む]

受信: 2006.06.26 15:10

« キャラメルアイス | トップページ | 狩り »