« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

パーソナルカラー

パーソナルカラー

昨日美容院に行ってきました!

そこで、パーソナルカラー診断なるものをやっていたので

自分に似合う色が知りたくて受けてきました。

どうやら私は夏タイプ。ブルー系ですね。それとピンク。

黄色はタブーだといわれました。ふけて見えるって・・・

アクセサリーは、シルバー。ゴールドは似合わない。

髪の色は、染めないほうが良い。どうしてもというなら

ワインレッド系ので。

デニムもとても合うけど、アンティークっぽい、黄色がかったのはだめ。

はー、参考になります。

兄貴の結婚式が控えていて、スーツを購入しようかと思っていたので

早速これをもとに選ぼうかと思います。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

絵心とは

絵心とは

ムスコがかきました。
「かあちゃんの顔描いて」
とお願いしたらこんなんでました〜。


顔・・・?


ムスコ、絵では食べて行けそうにありません。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

久能のイチゴ狩り

昨日イチゴ狩りに行ってきました!

4月11日からは料金が大人一人1000円となり

子供も3歳未満なら無料だしってことで。

大体のところは土日祝のみなんだけど、ちらほらと

営業してるところもありました。

美味しかったよ!

G・Wまでは営業してるみたいなので、またいこっと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初生り苺

初生り苺

我が家で初めて苺が生りました♪

ホントに小さい一粒だけど、ちゃんと苺の味がしました。

おいしかった(*^.^*)

3等分して皆で仲良く食べました(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »