« 豚肉と牛蒡のすいとん | トップページ | 歩けない・・・? »

パズル遊び

只今ムスコと二人で実家に来ています。
それというのも、二人で風邪でダウンしてしまい
買い物やら病院やら行くのが大変になってしまい。
でもあれだよね、子供って熱があっても意外に元気?にみえる。
鼻水垂らしているだけで、動きはあまりかわらない。
でも私は相手ができない(+_+)
そんなムスコが今ハマっているのが20ピースのパズル☆
大好きな救急車と消防車とパトカーが描かれているの。
最初は全然出来なくて、細かい指の動きもできなかったんだけど
一週間もしないうちにカンペキできるようになりました。
ピースが全部はまったら、はんじゅくコロンブスみたいに
「か~んせ~い!」
と、振り付きでポーズとります。
しまむらで390円也。
大分持ちますね。ca250179.JPG

|

« 豚肉と牛蒡のすいとん | トップページ | 歩けない・・・? »

育児」カテゴリの記事

コメント

ひろクン、しばらく見ないうちに
随分、大きくなったね!
早く風邪治して元気になってネ(^人^)

投稿: かおりん | 2005.12.19 21:25

初コメントありがとう(*^3^)-chu♪
熱も下がり、青っぱなだけになりました。
そこそこしゃべるようになったんだよ。
「ちゅうちゅうちゃ(救急車)」とかね。
2歳と5ヶ月になり、もう赤ちゃんじゃないんだなーと
しみじみしてみたり。
・・・いずれひげの生えるほっぺやあごを
嫌がらないうちにスリスリしておこうと思います(笑)

投稿: ゆか | 2005.12.20 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/7695044

この記事へのトラックバック一覧です: パズル遊び:

« 豚肉と牛蒡のすいとん | トップページ | 歩けない・・・? »