« かめのぱん | トップページ | 旦那の手料理 »

☆夢バトン☆

王様の耳はロバの耳のりついのちさんから

「夢バトン」が回ってきました♪

Q1 小さい頃何になりたかった?

イラストレーター、漫画家。絵を描きたかったな。

Q2 その夢はかないましたか?

全く叶っていません。

高校生のときは、友達に迷惑いっぱいかけながら、コピー本

出したりしたけど、販売までにはいたらなかった。

自覚済みの中途半端さ。

Q3 現在の夢は?

大きくなったムスコと、夫婦でお酒を飲みにいくことかな?

Q4 宝くじで3億円当たったら?

一億は家族の運転資金に(ローンなど)、一億ずつは

ダンナと私で分け合い、好きに使う(笑)

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

食べても食べても太らない世界。

Q6 昨晩見た夢は?

昨日の夜は、ムスコに枕を取られ、しかたなく

布団の下ーーの方で丸くなって寝たので、かなり寝不足。

夢なんて見る暇なかったよ(;´д`)トホホ

たまに見る夢は、かなりストーリー性があって楽しいかも?

Q7 この夢の話を聞きたいと思う5人は?

・・・5人はむずかしいな・・・

とりあえずいつもの

「とっし~」と「へろ」でお願いできますかね?

|

« かめのぱん | トップページ | 旦那の手料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかさん、バトン受け取ってくれてどうもありがと~^^
3億円の分け方、いいね~それ提案しよう(笑)
何かね、私に大金もたすと、家出されそうな気がしているらしいよ、旦那(爆)
私もね~今寝室へ行った具合で、寝る場所が決まるの。
近々UPするけどね、そのネタ(笑)
身体痛くなる場所も多々あるよ~><
いつになったらゆったり寝れるのかなぁ(苦笑)

私、手紙に描いてあるゆかさんのイラスト好きだよ~^^

投稿: りついのち | 2005.11.10 00:28

分け合った1億円の使い道に、かなりの妄想。
ステップワゴンが欲しいなあ。
大きいフライパンが欲しいなあ。
あ、コタツカバーも欲しい・・・
そうそう、プリンターも新しいの欲しいな。

・・・なんて、細かく色々あります(汗)

今絵なんて、アンパンマンや新幹線や車描く位で
年々ヘタになってます(´ヘ`;)
いずれ必要になる時が来る・・・か?!

投稿: ゆか | 2005.11.10 13:11

わははっ
結局は、3億円当たっても細かい物をいっぱい買わなきゃって先に思っちゃうのよねー (笑)
さすがは主婦?!

さて、バトンを受け取ります。
誰にまわすかなー 汗

投稿: へろ | 2005.11.10 16:43

そうなんだよね~。
折角の億単位なので、どーんといったら
いいと思うんだけど、どうしても・・・
なんにしても、宝くじ買わなきゃ当たらないので
年末にガツンと買ってきますわ。

・・・・・・・バラ10枚だけ。

投稿: ゆか | 2005.11.12 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/6968480

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夢バトン☆:

« かめのぱん | トップページ | 旦那の手料理 »