« あなたは何フゥー? | トップページ | 特選 昆布だし »

さむひ

ほんっと寒い。

今日も雨なので、実家にやってきました。

ムスコが、私だけだとなかなか疲れちゃってしょうがないので。

ここんとこ、ずーーーっと雨で、いやねえ。

洗濯物は乾かないし、体が冷えちゃって。

そうそう、最近靴下を履くようになったよ。

・・・なんだそりゃ?

んじゃなくて、寒くて履くの。靴下を知らないわけじゃなく。

夏なんて暑くてぜんぜん用なしだったのに

板の間が寒くて。足が冷える。

冷えるといえば便座も冷える。

そろそろ便座の電源いれないとなあ。

はー・・・こうやって冬に向かっていくのね。

いまだ洋服入れは半袖&長袖のハーフ&ハーフ。

10月も後半戦なので、半袖は仕舞い時、ですね。

駄文失礼しました。

・・・久々の更新がコレかよ(汗)

|

« あなたは何フゥー? | トップページ | 特選 昆布だし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/6456687

この記事へのトラックバック一覧です: さむひ:

« あなたは何フゥー? | トップページ | 特選 昆布だし »