« コガネムシ | トップページ | かめのぱん »

主婦の半休

今日は特別することが無い、休みの日。

これはチャンス!と思って、昨日の夜ダンナに頼んでみた。

午前中の主婦休み☆

ダンナは、朝ゆっくり寝たいので、もちろんおっけー。

朝ごはんだけ用意しとけば、ダンナとムスコで勝手に食べるでしょう。

そんなわけで、今朝は6時起床。

うれしくって、いつも7時15分くらいに起きる私なのに(汗)

さっとおきて、二人分のおにぎりと味噌汁準備。

6時45分くらいには家を出て、7時1分にはお店に入店。

何のお店かって??んふふ。

「漫画喫茶」でーす♪♪

ここは24H営業なので、朝早くたってヘッチャラよ☆

それに、今日は土曜日の天気の悪い日。きっと混むだろうから

早目がいいかなと。案の定、人がほとんどいない。

いくら禁煙席にしたって、共有スペースは煙が入ってきて臭い。

服にこびりついてたまらないのだ。

今日はそんな心配ナッシング。

3時間パックにして、モーニングのトースト&ベーコンエッグ190円を

頼み、漫画を読みふける。

今日読んだのは「はるか17」「嬢王」「Drコトー」最新刊と「Deep Love」全巻。

あと、「医龍」を6巻辺りまで。13冊くらいかな?

あー、満足♪

きっと、ムスコが幼稚園行くようになったら、5時間パックで

週に一度は通うかも。

帰りは西友でぶらついた。

子供連れだと、なかなかゆっくり見られないところを

当てもなくウロウロするのって、タノシーーー(。◕‿◕。)ノ♪

はー、また休みもらおっと。

|

« コガネムシ | トップページ | かめのぱん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/6720306

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦の半休:

» 漫画喫茶 [明日へのマーチ]
 昨日、飲み会があって、酔いを醒まさないと帰れないので漫画喫茶に入る ことにしま [続きを読む]

受信: 2005.10.30 00:15

« コガネムシ | トップページ | かめのぱん »