« HG風ニュースのススメ | トップページ | もすかう・・・? »

男のパンツの秘密

つい半年くらい前に知った、衝撃的な事。

女性の方は、そうだと思って信じてきたことが

裏切られることでしょう。

とある掲示板で、ソレは語られていた。

「男の人は、小の方をするときに、パンツの前面に

ある穴から出さずに、パンツをずり下げてしている」

ということ。

はい(・_・?)

えー?だって、ブリーフだって、トランクスだって

はたまたボクサーパンツだって、穴あいているぢゃん!

真相を確かめるべく、手近な人間、ダンナに聞いた。

「え?穴なんて使ってないよ」

なんですとーーーー!!

今までの私の中の常識はなんだったんだろう?

私が一生使うわけでもない穴の存在に、なんとなく

「してやられた」感が漂った。

しかし待てよ?

実の兄に、誕生日プレゼントとしてユニクロパンツを

贈ったんだけど、後日私にこう言ってきた。

「穴が開いてなくて、トイレが困った!」

・・・・・・(・_・?)

どうやらうちの兄は保守派らしい。

ユニクロのパンツは、こないだ3枚980円だったので

また買ってきたけど、やはり3枚中2枚は穴ナシでした。

製造してるメーカーが穴ナシを作るのならば、

パンツずり下ろしが世間の常識となる・・・のかも。

皆さんの周りの男性たちは、どうなんですかね?

穴に全く関係の無い、ゆかよりお送りしました。

|

« HG風ニュースのススメ | トップページ | もすかう・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

穴は、使っているものだと思っていたわ…。
だって、何のためにあるのさっ!!

衝撃的な事なのかどうかは解らないけれど…。

そうだったのか。
そう言う人もいたのか。

新たな発見っ!

投稿: へろ | 2005.09.08 10:21

なかなか面白いネタじゃ。
そうかーー、ゆかポンはショックだったかー。

ウチの主人もずり下ろし派だよ。
何故知ってるかって?
ふふふ・・・・目撃したことがあるのさ~。
その時私も「穴使わないんだ-」って思ったと思う。
でも、よく考えてみると毎回毎回穴からモノを出してから
するんじゃかなりめんどくさいよな。
たぶん私が男でも穴は使わない・・・と思う。

投稿: まりん | 2005.09.08 17:47

へろろ>ほんと、穴の意味を知りたいよね。  
   ん?前後の区別??
   なんつって(笑)

まりんちゃま>も、目撃・・・!
       ウチはいっぺん見せてくれ!と
       排尿シーンを狙ってるんだけど(変態?)
       見せてもらえません(T.T)
       ってか、便所の鍵もかけてるw
       私的には、座って大も小も
       お願いしたい。
       だって、そのほうが汚れが少ないもんね。

投稿: ゆか | 2005.09.09 14:23

カギがかかってるんじゃ見れないわな。
ウチはオープンなんで(笑)
男の人って汚れるから…とかあんまり気にしないよねぇ。
もっと気にすべきだと私は思う。
どうせ自分じゃ掃除なんてしないんだからさ。

投稿: まりん | 2005.09.10 00:04

うっふっふ…
そういやどうなんだろうかと
直接旦那に聞いてみた(笑)
穴使う派だそ~です!
そういや・・・ボタンいつも開いててさ、
いつポロッとするか、ハラハラするんだよ
お風呂前、子供連れに来るとき(笑)
だって母いるしさ~f(^-^;
そっか…出しやすいようにあいてんだな。。。

ゆかさんの面白ネタ、わたしゃ大好きでっす♪

投稿: りついのち | 2005.09.10 13:04

まりんちゃま>トリビアでいつだったか、男の尿は
       ものすごい飛び散ることを実験していた。
       それを見て以来、絶対スリッパは履くように
       してます・・・
       関根勤のように
       「男の責任」って、掃除してくれないかなあ

りつさん>ポロリありっすか?!
     「ドキッ☆女だらけの一軒家」では
     大変なことになりそうですね!
     ニッセンかどっかで、膝丈のトランクス
     売ってました。どうですかね?こりゃ。
     ああ、でもポロリはなあ・・・
     便利グッズどころか、ネタブログに
     なりつつありますが、どうかお付き合いください(笑)

投稿: ゆか | 2005.09.10 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/5827352

この記事へのトラックバック一覧です: 男のパンツの秘密:

« HG風ニュースのススメ | トップページ | もすかう・・・? »