« ものもらい | トップページ | KA・FU・ん・色っぽい »

メロ~~~~ンパン

気になってたあのCM。

「ローソンのメロンパン」

さらに美味しくって、あんまり信用置けないけど(笑)

コンビニに立ち寄ったついでに買ってみた。

普段、そんなにメロンパン!と必ず買うものではないんだけど

サクサクといわれたので、惹かれたの。

お昼ごはんに食べてみたら、んまー=( ̄□ ̄;)⇒!!

バターのふんわりと香る心地よさ、そしてなにより。

パンの底を触ってごらんよ(←誰に言ってる??)

ふわっと、今までに無いこのやわらかさ!

ハミングでもフレアでも、ここまでのフンワリ感は

だせないっつーの!(当たり前だって)

さー、みなさま、このメロンパンを買って

そしてここにコメント書いてちょうだいな♪

(どうでもいいけど、「まってちゃぶ台」って死語か??)

|

« ものもらい | トップページ | KA・FU・ん・色っぽい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やっほ~^^
もうね~ゆかさんのこのエントリ読んでから、
ずっとずっと食べたくってね、ローソンのメロンパン。
近所にないのよローソン(-_-;)
んで、先日駅前まで行って、念願のローソンに行ったんだけど!
・・・売り切れでした il||li _| ̄|○ il||li

ああ、いつ食べれるのであろう・・・

また買いに行くのだっ!

投稿: りついのち | 2005.10.04 14:04

ねらい目は入荷して並べ終えた辺りの
時間だよね!
私も売り切れだった経験アリ。
11時30分頃はいーっぱいあったなあ。

昨日二個目食べた♪
でも、当日焼き立てじゃないと
イマイチふっくら感が抜けてるような?
買ったその日に食べることがオススメです。

投稿: ゆか | 2005.10.04 22:09

昨日、朝わざわざ遠回りをしてローソンに立ち寄りメロンパンを購入しました。

やっぱ、学生とか会社が多いからメロンパンがレジの横にもパン売り場にもずらっと置いてあったわ。

そしてお昼ご飯に食してみました…
( ̄~ ̄)ムシャムシャ

( ̄-  ̄;)ンー
なんか、ぱさぱさ感が…。
さっくり感は好きなんだけど、さっくりしている所多くない?
時間置きすぎていたのかしら?

おおっ!!
という感動は私にはありませんでした… (;´д`)トホホ

私個人的にはセブンイレブンのメロンパンが好きだわ…。

でも、メロンパンって105円だからお財布に優しいし好きだわ~

ビバ! メロンパン!

投稿: へろ | 2005.10.05 09:48

まあ、万人受けするってのは難しいよね。
私はざくざくするかんじ好きなの☆
シュークリームも、ざくざくが好き!
ちょっとポロポロこぼれるのが難点だわね。

バターの香りも結構するし、なにより105円
って、ほんといいよね!

コンビニパンも、ホント侮れない。

投稿: ゆか | 2005.10.06 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/6155887

この記事へのトラックバック一覧です: メロ~~~~ンパン:

« ものもらい | トップページ | KA・FU・ん・色っぽい »