« 持病リストに追加 | トップページ | あと364日・・・ »

ばーすでい

明日は誕生日。

ここ2年ほど、旦那や実両親に忘れ去られる

私の誕生日。

一昨年は、茨城から引越ししてきたのが、20日。

そりゃ、引越し業者が荷物運んでたり、掃除を

してたり、バタバタしていたけれど、なにか

一言でもあるんじゃないかなーなんて、期待してた。

・・・・・何もなし。

6月の旦那の誕生日には「ケーキ代」として

お小遣いをくれた実両親。

娘には?実の娘には??

せめて、あー、誕生日だね、今日。

位いってくれてもいいのになー。なんて。

まあさ、年増えて喜ぶ年ではないけど

イベント大好きの私は、みんなの誕生日に色々したさ。

旦那のときは、ショートケーキに年齢分ロウソク

さしてみたりね。ボウボウとすごい炎が上がったなあ。

引越しの途中、旦那と買出しに出て、そのとき

自己申告。旦那びっくり。「ごめん忘れてた」

「自分で言うのもなんだけど、ケーキかっていい?」

いいさもちろんといいながら、コトブキのケーキを買いましたとさ。

今年は一ヶ月前に言っておいたので、ばっちり覚えてるみたい。

夕飯は魚がし寿司にしよっと。ケーキも美味しい店♪

一万円くらいでプレゼント買ってくれるっていうけど、なにしよう?

これといって欲しいのが無いけど、くれるならもらう(爆)

でも、まだ決めてないなあ。どうしよう。

|

« 持病リストに追加 | トップページ | あと364日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/5540332

この記事へのトラックバック一覧です: ばーすでい:

« 持病リストに追加 | トップページ | あと364日・・・ »