« 簡単だけど簡単じゃない | トップページ | 9月になりました »

のだめカンタービレ

ひっさびさに、よいオトコに出会えました

・・・といっても、漫画ですが。

「のだめカンタービレ」

静岡新聞に載っていて、すごく興味を持ったの。

だって、本に出てくるクラッシックがCDで

発売になり、主人公がジャケットになってるの~。

このお話は、音大生のお話で、千秋という

主人公のオトコは、「オレ様」的な性格。

指揮者を目指しているんだけど、バイオリンも

ピアノも最高にうまい。

その千秋の隣に住む女、野田恵こと「のだめ」

のだめが関わっていくとこで、どんどん

千秋がステキに見えてきます・・・(*^^*)ポッ

あー、漫画喫茶で読んだけど、大人買い

しちゃおうかな・・・?・・・・・・・・・古本で。

是非、読んでみてください~!

声に出ちゃうほど、笑いの要素もたっぷりです。

|

« 簡単だけど簡単じゃない | トップページ | 9月になりました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ゆかさん、こんばんわ!
お久しぶりです。

のだめ、私も買ってますよぉ♪
二ノ宮知子さんの他の本も男前いっぱいなんで(笑)読んでくださいね。

あ~、早く続き出ないかな~

投稿: にょろり | 2005.08.30 20:44

今日古本屋行ったけど、一冊もなし・・・
この作者の本、何にもなし・・・
仕方ないので、この作者の飲んだくれ漫画
買って(新品)帰って来ました。

明日もう一軒行ってなかったら、新品を
オトナ買いします!!
GREENでしたっけ?あれも気になるので
買ってしまおうかと( ̄ー ̄)ニヤリッ
あー、もっと早く出会ってればよかったな♪
こんな「オレ様」大好き☆
にょろりさんと(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

投稿: ゆか | 2005.08.30 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/5695906

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ:

» のだめ祭♪、3ヶ月連続キャラクターコレクションしおりをゲット [サイケデリック レボリューション]
のだめ祭♪開催中 初版限定付録、キャラクターコレクションしおりをゲットするチャンスはまだまだあるようです。前回は、千秋でしたので、今度はのだめが欲しいです。 のだめ祭 第1弾☆のだめカンタービレSelection CD Book のだめ祭 第2弾☆のだめカンタービレ #13... [続きを読む]

受信: 2005.08.29 23:06

» 「のだめ」通讀5囘目 [仙丈亭日乘]
午前0時過ぎから、無性に「のだめ」を讀みたくなつた。 こんな時間から讀み出したらとんでもない時間になる。 バカかオレは。 5囘目の通讀にもかかはらず、あつといふ間に「のだめ」ワールドに惹きこまれてしまつた。 BGM付きで讀みたいところだが、こんな時間では非常識かな。 R・SオーケストラのTシャツが欲しい! ガーシュインの「ラプソディ・イン・ブルー」のピアノパートをピアニカで演奏するマングースがかはいい! �... [続きを読む]

受信: 2005.08.30 01:22

» のだめ、歌うように♪ [Tranquilizer]
最近はまってるもの。 のだめカンタービレ!!!! クラシック音楽をテーマにしたマ [続きを読む]

受信: 2005.08.30 01:59

« 簡単だけど簡単じゃない | トップページ | 9月になりました »