« 台風ですね | トップページ | のだめカンタービレ »

簡単だけど簡単じゃない

「オトナになんてなりたくない」

子供時代は、ずっと子供時代が続くと思っていた。
お金なんて、駄菓子屋行く程度あれば十分に足りた。

大人になると、妙なしがらみが増える。
夫、親兄弟、友人、近所付き合いなど。
自分で枠を作って、この範囲で行動してるのが
たまに狭く苦しくなってきてしまう。

そんな自分だって、よくよく内面をみてみると
核があり、その周りをぼんやりと囲んでいるものがあり
そのぼんやりが「自分」として行動しているような気がする。
すごく楽しいのに、その核だけはいつも冷静、というか
冷めているという表現が正しいかな?

どうやったらぼんやりと核が融合できるのかな?

心の全部で喜びや悲しみを表現したい。

小さい頃からずっとずっと思っていた。

でも、まだ答は見つからない・・・・・

ともかく、ビールはおいしいってこと。

飲み過ぎ注意☆

|

« 台風ですね | トップページ | のだめカンタービレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/5652400

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単だけど簡単じゃない:

« 台風ですね | トップページ | のだめカンタービレ »