« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

6月も終わりですね

6月30日!!

もう半年終了ですよ。はやいなあ。

ツバメは無事5羽とも巣立ちました。

その巣立った後の巣に、スズメがなにやら

草など持ち込んでいるの・・・ちゃっかりですね。

なんだかここんとこ、いっそがしくてなかなか

ゆっくりかけないのですが、7月からまたいっちょ

かんばるかーってなもんです。

ネタはちょっとたまりました(笑)

ではでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新幹線とバス

日曜日。

私の父と母とムスコで静岡駅に行きました。

ムスコと両親はバスで、私はエキパに車をとめて。

ムスコはバス初体験だったのですが、大興奮だったみたい。

ご機嫌で駅の改札までやってきて、入場券で新幹線の

プラットホームへ。

丁度こだまが停車していて、それをちょっぴり興奮しながら

最後尾まで歩いていき、出発もご機嫌。

だけど・・・

700系のぞみがバーーーッと通過して行ったとき

表情が一転!顔がこわばる。

そりゃ怖いよね、音も大きいしさ。

テレビとは違って大きいし、かなり迫力あるもんね。

ムスコはかなりビビってしまい、父の手をひっぱり

帰ろう帰ろうって。

その時、今度は500系のぞみが・・・!!

「ヒィ~~ン」と情けない声を出して母に抱きついた。

新幹線を見に来るのは3度目だけど、怖いってのが

分かってきたのかな?ちょっとした成長。

帰りは夢庵でごはん。

お子様カレーが最近のお気に入り。

車で家まで帰るとき、5分と経たずに夢の中へと

落ちてしまったムスコでした。

最初のバスで、興奮しすぎて疲れたのかな?

ムスコ大好き☆な両親のための親孝行した一日でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドラクエ買っちゃった♪

近くに本・ゲーム・CDのお店がオープンしたので

早速行ってみました。

ダンナはガンダム買って~とねだり、私にドラクエ買えばーと

言ってきました。

多分、自分だけじゃ悪いかな?と思ったんでしょうけど

そりゃちょっと違う気遣い・・・??

気にはなってたけど買う気のなかったドラクエⅧ。

でも、新品で2980円はお買い得。

なんだかんだで買ってしまいました。

ムスコお昼寝中にレベルアップしまーす。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひたすらクリック!!

れっつ ちゃれんじぃ

ちなみに、私は58タラコ。

音が出るので、夜やる方は音量絞ってくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

父の日プレゼント

もう渡しちゃいました。フライングだけど

持っているのがもったいなくって。

サブライムワン」ってとこで作ったストラップ。

ムスコの写真で作ったら喜ぶかなーと思って。

2本作って、父母おそろいであげました。

思った以上にかわいくできてて、大満足です。

それはそれとして。

土曜日は、ダンナとでいと♪

ボウリングやって、ラーメン餃子に生ビール飲んで。

駅ビルで買い物してたら、阿藤快がいた・・・

ふつーにパン買ってました。

ラジオの番組終わって、新幹線の中で食べる用なのかな?

雨が降っていたけど、楽しかった一日でした。

翌日は 2ゲームなのに 筋肉痛

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

占い紹介

あなたの毛は何毛?

毛占い

88もあるなんてしらなかったよ!

88星座占い

もう一人の自分は、何をしているのかな・・・?

ドッペルゲンガー占い

いろいろ遊んできてね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つばめが孵った!

朝、何気なく玄関の下を見たら
卵の殻が!!
ひょっとして・・・

ca250061.JPG

いやいやびっくり。

親ツバメが飛んでいった隙に、脚立を出して

鏡で上部を移して、その鏡に向かって写真をとりました。

卵は全部で5個あったので、全部孵ったのかな?

さすがに見分けは付けられないので、名無しです(爆)

鳥が好きじゃなければ、ちょっとグロい?

成長お楽しみに~(。・ω・。)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

掛川花鳥園

今日は、親子3人で行ってきましたよ

掛川花鳥園」です。

お花がわーーーっと咲いていて、鳥さんも

うわーーーっといて。

ペンギンやらヨウムやらエミューやら、色んな鳥に

戯れて来ました。

ムスコも、餌をあげるのに夢中になって。

ゲラゲラゲラゲラと笑いが止まらず、心配になったものです。

掛川インターすぐ近くです。

どうですか?お客さん(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »