« 豆ごはん | トップページ | 簡単焼き豚の作り方 »

沼津魚がし寿司

先週の月曜日に発熱して、暫く体調悪しだったので

更新できませんでした O=(__;;; パタ...

なんとかビールが嗜める位復活したので、またボチボチ

書いていこうと思います。

昨日は旦那のおばあちゃんの7回忌だったので、お寺で

法要を行い、子供ら入れて10人だけなので

我が家で食事会しました。

ふふふ・・・どんな食事かって?(←聞いてないよ)

「沼津魚がし寿司」のテイクアウト頼んだのです~♪

ここのお寿司はほんっとおいちー♪♪

HPではあんまり伝わらないけど、ネタがおおきいし

何より新鮮で、サイッコーなのですよ。

うちで食べると決まったときから、ここと心に決めてました(笑)

ムスコも、納豆巻きとかっぱ巻きと厚焼きたまごで大満足!

いや~、あんな食べたのはじめてかも(^^_)ルン♪

県外から来るオトモダチには、是非ここに連れてこっと♪

|

« 豆ごはん | トップページ | 簡単焼き豚の作り方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお寿司なお話に惹かれて・・・(笑)
そういえば、わさび色したビールがあるみたいだけど、
飲んだことある???
興味あるんだけど、こっちで売ってないみたい(^^;

投稿: かぐや | 2005.05.16 13:52

わさびビール?!初めて聞いたよぉ!
さくらビールは知ってるけど・・・
どっかにあるかな?
伊豆も近いことだし、ありそう♪

このおすし屋さん、東京や横浜にもあるから
行ってみてね☆おいちいのだ。

投稿: ゆか | 2005.05.17 13:51

わさびビール … !!
(。◕‿◕。)ノぁい
知ってるし、飲んだことも…。
美味しい!って訳じゃなく、1本あけられなかった記憶が…。

わさび独特の”つーん”は健在でしたよ。
えぇ。

築地の側のお寿司屋さんは美味しいと聞いてとあるお店に行ったのだけれど。
普通でした…。
大手町や築地にもあるみたいだから今度行ってみよーっと♪

投稿: へろ | 2005.05.17 14:54

http://www.miyamoriburoihouse.com/

↑こんなビールなんだね~。
いっぺん飲んでみたいけど。
ジンジャービールは好きよ。
生姜をすって、絞り汁をビールにいれるだけ。

ちなみに、我が家はクラッシックラガー派なのです。
・・・・・給料日だけ。
普段は発泡酒です。いやー、最近の企業努力はすごいねえ(笑)

投稿: ゆか | 2005.05.18 12:57

わさびビールのHPあったのね(笑)
今度注文してみようかな?
お寿司屋さんはそのうち行ってみようっと♪

へろってひろみだよね?
超おひさ~!
元気してるのかな?

投稿: かぐや | 2005.05.18 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/4148618

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津魚がし寿司:

« 豆ごはん | トップページ | 簡単焼き豚の作り方 »