« 沼津魚がし寿司 | トップページ | 気分転換に »

簡単焼き豚の作り方

050517_19590001.jpg

画像が縦になっちゃった(汗)

ここで美味しくて簡単な作り方を知り、れっつとらーい。

うふふふふ・・・いい感じで出来上がったわ♪

照りもよし!味もよし!

ただ一点、脂が出すぎることかな・・・

ばら肉の塊だったので、脂身のすごいこと、すごいこと。

(↑すごいこと×2っていうと、ペヤング!と言いたくなる)

一回ふき取ったけど、あふれ出るアブラリアン。

脂身多しな場合は一回ゆでたほうがいいのかな・・・?

まー、脂大好き☆なだんながパックパク食べたので良し!

難しい材料や分量じゃないので、これからも我が家のめにうと

なることでしょう。

ん~~、んまかった C=(^◇^ ;

|

« 沼津魚がし寿司 | トップページ | 気分転換に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/4176759

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単焼き豚の作り方:

« 沼津魚がし寿司 | トップページ | 気分転換に »