« 鶏の胸肉桜エビ風味 | トップページ | お庭改造計画 »

ゲーム

大好きでした・・・

そうだな・・・最初に好きになったのは、イースでしょうか?

主に兄のやってるのを見てるだけでしたが。

ドラクエよりも、ファイナルファンタジーがすきでした。

1~11まで大体やりました。そのうちクリアしたのは1と8だけ・・・

私としては、システムは8が限界です。

物語がとてもよくって。キャラもだいっすきで。

高校卒業のとき、この会社に入社しようとまで思いました。

それほど影響のあるゲームでしたね。

今・・?

何もやってません(汗)

小さな怪獣と、難しいゲーム操作についていけなくなったからです。

たまにダンナとテトリス勝負するぐらいです。

・・・・・500円のソフトが大活躍(=_=)

|

« 鶏の胸肉桜エビ風味 | トップページ | お庭改造計画 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ファイナルファンタジー、クリアしたの1と8だけ!?!?!?!?
思わず笑いました!
確かに最近のゲームにはついていけないよなぁ、、、。
昨日、ジャスコのゲーム売り場をチラっと見たけど
パッパラパーだったし・・・・。
昔はよくやったなぁ・・・と思う今日この頃。

投稿: まりん | 2005.04.21 10:24

そうなんだよね、最近の難しいよね!

6のときは、大変お世話になりました(笑)
とんでもないヤツでごめんねσ(^◇^;)

あれだよね?エドガー・・・・・……(-。-) ボソッ
あと、ファイヤーエンブレム・・・・・……(-。-) ボソッ

投稿: ゆか | 2005.04.21 13:09

そう!ロン毛が大好きだった私・・・・。
好みって変わるもんだわ。
昔はロン毛&スレンダーボディが好きだった。
今じゃ短髪&抱きついてフカフカな体が好きだったりして・・・(笑)
   今、押入れの片付けなどしてますが
   昔書いた四コマ漫画とか・・・・どーすべき??

投稿: まりん | 2005.04.21 14:53

ロン毛・・・あれっしょ?ラブラブココナッツ(爆)
くだらないことでも、すごく面白かったね、あの頃って。

あの彼女は、まだ外国人が好きなんでしょうか(遠い目)

4コマ・・・どうしようかと思いつつ、まだとってあります。
すてるにゃ惜しいんだよね。
もうちょい眠らせます・・・

投稿: ゆか | 2005.04.22 13:30

ラブラブココナッツかぁ~・・・懐かしい!
でも、今日彼の写真捨てちゃいました~。
燃えるゴミの日だったんで(笑)

先日、「あの彼女」が当時一番好きだった外国人が来日しましたよね。
まりんも思い出しましたよ・・・・「あの彼女」のことを。
今もハンニャ顔で読書してるんでしょうか・・・?

では4コマはとりあえずとっておくことにするか。
そのうち見せ合いっこでもしましょう。

そんなこんなでゆかとまりんのマイナーな会話は続く・・・・(?)

投稿: まりん | 2005.04.22 16:53

ほんと超マイナーな会話w

っつーか、飲みいこ~(^◇^)
花粉も大分収まってきて、薬ももう飲んでないので
オッケーなのだ♪
いってみたいお店もあるし。
フカフカの彼もさ U\(●~▽~●)Уひゃっほう

投稿: ゆか | 2005.04.22 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/3779465

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム:

« 鶏の胸肉桜エビ風味 | トップページ | お庭改造計画 »