« パン | トップページ | 蚊の簡単な捕まえ方 »

指しゃぶり

050405_13030001.jpg

ムスコが指しゃぶりをするようになり、ちょっと歯の
噛みあわせがおかしいような感じもするので
やめさせる方法をネットで探していたら、ありました。


バイダーストップ

ソニープラザで買いました。1300円程?

マニキュアみたいに爪に塗り、ひと舐めすると
それはそれは、恐ろしく苦い!!
私もだんなも、ひと舐めしたけど、もうあんな思いはたくさんですね。
他には、絆創膏、爪に絵を書くなどあったけど、効果なかった・・・
苦いのは2日ほど持続します。
流石にそのときばかりは、指しゃぶりしないです。


そういや先日。
指しゃぶりしながら、くしゃみ!
がぶっと指を噛んでしまったらしく、私に助けを求めに来ました。

・・・・・アホだ・・・・・

|

« パン | トップページ | 蚊の簡単な捕まえ方 »

育児」カテゴリの記事

コメント

早速遊びに来ちゃいました(笑)
指しゃぶりやめさせるのにツメに塗るのあるんだー!
ソニプラには良く行くけど、見たことなかった~

投稿: かぐや☆ミ | 2005.04.05 14:56

いらっしゃいませ~(*^o^*)

ソニプラで、どこにあるか分からなくって
お店の人に聞いたよぅ~。
いや~、便利なもの、あるのねえ。

投稿: ゆか | 2005.04.05 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/3572612

この記事へのトラックバック一覧です: 指しゃぶり:

« パン | トップページ | 蚊の簡単な捕まえ方 »