« ☆はじめまして☆ | トップページ | マスク »

今日も花粉Day★

いい具合に花粉が待っております(T.T)

風も強くて、午前中ムスコと散歩してたら飛ばされそうでした。
なんでも昨日春一番だったそうで。その名残か?

そんな「かふら~」(花粉症の人たちを指す)の方にオススメが!
やっぱアレだよ

超立体』マスク!


ユニチャームから出してるんだけど、ほんとスグレモノ☆
顔にぴったりフィットして、なおかつ口に触れないので、もし口紅付けてても
大丈夫。
近所のホームセンターで、15枚入り298円で購入。

これでお外も怖くない!
やっぱあれだね、外出先でも割とマスクしてる人多いよね。
国民病だよ。伐採伐採!!
窓ガラスやサッシ、車のガラス面に黄色~~くコナがついてるとブルーになる('_`)

G.W.まで続くといわれてるけど、どうなる、私・・・

|

« ☆はじめまして☆ | トップページ | マスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92216/3343070

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も花粉Day★:

« ☆はじめまして☆ | トップページ | マスク »